あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

とるとる愛テムサイバスター!

前回の出張ではHGUCサイサリスに挑戦して

アトミックバズーカしかつくれなかったので

今回の出張は、なるべく短時間でつくれそうなものを持っていきました。

 

それは「とるとる愛テムサイバスター」!

 

f:id:nsato-05:20210330233524j:plain

 

温泉に入った後、1時間ちょっとで組みあがりました。

f:id:nsato-05:20210330233541j:plain

 

プロポーションは悪くない!

ただし、ほとんど動きません。

可動工作大好きおじさんの血が騒ぎます。

f:id:nsato-05:20210330233514j:plain

 

今回つくってみて初めて気づいたのが

クロとシロが憑依するハイファミリアって

形がそれぞれ違うんですね。

 

どっちがクロでどっちがシロなんでしょう。

今度OGのBlu-rayを見直してみようかと思います。