あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

お店探しもプラモデルの楽しみの一つ

カスタマイズシーンベース市街地バージョンって

一瞬で無くなりましたよね。

予約を忘れていたので、当然買えませんでした。

でも、今日買えました。

 

f:id:nsato-05:20210407224102j:plain

 

実は私がたまに行くお店で

売り場が広くて、商品点数もかなりあるのに

お客さんはあまりいないところがあります。

そこに行くと、予約で瞬殺された商品でも手に入ることがあるんです。

お店が無くなってしまうと困りますが

あまり知られたくはない穴場スポットです。

 

そして今日は仕事が大変だったので

自分へのご褒美にお店をはしごしました。

そこで見つけたのが、ナデシコ

 

f:id:nsato-05:20210407224136j:plain


欲しかったんだよぉ。

エステバリスも仮組みして並べてあるから

一緒に飾りたかったんだよぉ。

 

趣味が「プラモデルをつくること」から

「プラモデルを買うこと」になりつつあるような気がしますが

つくるよ! 絶対つくるよ!

早めに仕事をリタイアして、長生きして

全部つくるよ!