あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ジェガン・ノーマルタイプ(F91Ver.)をつくったよ

予備のニッパーが欲しくて

値段が手ごろなミネシマのプレミアム薄刃ニッパーを買ってみました。

試し斬りとして何かつくってみようと思い

積まれた箱の前で10分以上悩んで

ジェガン・ノーマルタイプ(F91Ver.)をつくってみました。

普通のジェガンは持っておらず、初めてのジェガンだったのですが……

 

f:id:nsato-05:20210425213455j:plain

かっこいいね!

 

すっかりほれ込んでしまい

食卓や寝室に連れていって、寝食を共にしました(小学生かっ!)。

 

スミ入れして簡単に仕上げてしまおうと思ったのですが

F91の時代のジェガンは首回りがアーマーと同じ色であることに気づいてしまい

「塗装しなければいけないのでは?」という恐怖にかられています。

 

 

それはともかく

普通のジェガンとか、スタークジェガンとか、UCのジェガンとか

いろいろとつくってみたくなりました。

どれも持っていないので、また見つけたら購入しておきたいと思います。