あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

令和の世にツイン・バード・ストライクセットが届いた

「ジャケットアーマー・パージ!」

で有名な、ツイン・バード・ストライクセットが届きました。

 

f:id:nsato-05:20210929215925j:plain

 

2008年に発売された本商品ですが

まだ新品が残っているお店があったとは!

さすがに在庫1でしたが。

 

ネットで個人の模型店のお店を検索したり

出張先であちこちのぞいたりして

コツコツとスパロボOGの機体を買い集めています。

 

現在のところ

・TBSセット

・ビルトビルガー重装型

・ビルトラプター

・R-2パワード

・R-GUN

アルテリオ

・ガーリオン×2個

・ガーリオン・トロンべ

アウセンザイター

・ライン・ヴァイスリッター←見つけたときは興奮した!

・コンパチカイザー←先週出会った!

保有しています。

すべて令和になってから買いました。

時代に乗れずマイペースで生きています。

 

あ、HGサイバスターも持ってます。

HGアルトアイゼンは予約できなかったので

発売日に突貫したいと思っています。

バンダイさんはどのあたりまでOG機体出してくれるんでしょうねぇ。