あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

プラモデルづくりを「切り刻むこと」だと勘違いしているらしい(HGエステバリス・陸戦フレーム)

とにかく切り刻んでます。

HGエステバリス

 

f:id:nsato-05:20211021211714j:plain

f:id:nsato-05:20211021211722j:plain

 

スジ彫りカーバイトで傷をつけてエナメル塗料を流して

を繰り返して切り刻んでいます。

古いキットは切り刻めるのが好き。

サイコパスじみたキャラ付けをしているわけではありませんが。

 

2枚目の写真は太もも部分です。

二重関節にしようと思って切り刻んだのはいいのですが

この後、どうやってポリキャップを仕込もうかは考えていません。

とにかく「考えるよりも先に切り刻む」の精神で作業しています。

 

さて、次はどこを切り刻みましょうか。