あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

アイ・ハブ・アンコントロール

はい。今日の積みプラです。

 

f:id:nsato-05:20220117224214j:plain

 

ファイナルブレイクですわ!

でお馴染みのフェアリオン・タイプGです。

いやあ、無事に手に入って良かった良かった。

これで私のロイヤルハートもブレイクできるってもんです。

 

 

さて。

新年明けて、ヴァルシオーネダイゼンガーと穴馬、フェアリオンGと

立て続けにスパロボOGの機体を3つゲットさせていただきました。

まだまだ欲しい機体はいっぱいありますが

かなり厳しい戦いになりそうです。

 

ですが、古いプラモデルを集めるということは

己と他人の血を流すということでございましょう?

その覚悟はできています。

この赤いフェアリオンは、その証!