あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

今は……昭和か?

ドラグナーセット1が届きました。

あと、先週ヨドバシカメラでたまたまゼラーナを見つけたので

つい買ってしまいました。

 

昭和なラインナップですね。

先々週ぐらいにはザブングルのプロメテウスを買っているので

本当に昭和です。

不思議な時代ですね。

 

どれもリアルタイムで楽しんでいたもので思い入れがあります。

ドラグナーで一番好きだったのはキャバリアー0型です。

ドラグナーセットに入ってないっすね……。

あと、ドラグーン……も入ってないっすね。

 

さあ、いつつくろうか……。

 

 

とりあえずリハビリで製作中のビルトビルガー重装型を

ゴールデンウィーク前までに完成させたいですね。

 

合わせ目消しをして、肩のスラスター部分を後ハメ加工して

やすり掛けをてきとうに終わらせたところです。

あとは部分塗装とウェザリングをして完成させたいと思います。

簡単フィニッシュです。

 

文字にすると簡単ですねぇ。

実際にやると全然簡単じゃありません。

 

あと、途中までつくっていた1/144オルガとミカヅキ

完成させてあげたいです。

waveのモビルスタッフにエポパテを盛ってます。

アップで見るとひどい出来ですが、遠くから見たら大丈夫なはずです。

色が付けばもっと大丈夫! と自分に言い聞かせております。