あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

曲がるな! アルトアイゼン

HGゲシュペンストのかっこよさにテンションが上がり

積んでいたHGアルトアイゼンも組んでしまいました。

 

似てないけど兄弟です。

 

角が薄くて不安ですね……

なんて思ってたら、さっそく落としそうになって

なんとかキャッチしましたが、やっぱりふんわり角が曲がってしまいました。

 

こんなやわやわな角が切り札になるのでしょうか。

熱したら少しは固くなるのでしょうか、ヒートホーン。

 

私はプラモデルをいろんなところに飾って楽しむタイプです。

棚に飾ったり、テーブルに載せたり

パソコンのモニタの上に載せるダイソーのアレの上に載せたり。

 

そんなことをしているので、しょっちゅう落とします。

シャアザクの角も折れて修理しました。

サイバスターのお尻の装甲は一枚行方不明になりました。

 

アルトちゃんの角は悲しいことにならないように

安定感のあるところに飾りたいと思います。