あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

きゅうりの苗を買おうと思っただけなのに

突然ですが、きゅうりの苗を買おうと思って何軒かホームセンターを回ったのですが

当然のことながら時期が遅すぎて、どこにも売ってませんでした。

5月6月は本当に仕事が忙しすぎて買いにいく暇がなかったのです。

今年の夏はきゅうり少なめの夏になりそうです。

 

で代わりに買ってきたのがこちら。

イオフレーム獅電です。

 

既に1機持っているのですが、ホームセンターで見つけてしまったので

ライド機用に改造する目的で買ってしまいました。

 

ちなみに以前作った獅電はハシュマルと一緒に飾っています。

 

 

そしてついでに寄ったヤマダ電機

値札が破れ、バーコードのシールが黄色くなっていた

フルメタファルケと目が合ってしまったので

これまた買ってきてしまいました。

 

先週はサベージも買いましたし、どうやらフルメタ月間のようです。

 

 

7月も仕事が忙しそうで、なかなかゆっくりプラモデルを作る時間が取れません。

そんなわけで購入することでストレス発散をしているのです。