あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

再撮影しました(旧HG陸戦型ジム)

だいぶ前に一応の完成を迎えた旧HG陸戦型ジム

パイロットを乗せて、ちょこっと汚しを加えて

再撮影してみました。

 

 

目を凝らすと見える気がするパイロット。

 

作戦開始前にコクピットハッチを開けているところ。

 

可動部分もきちんと撮影しました。

 

つま先。

 

 

股関節。

 

上半身。

分かりにくいですが、腰とみぞおちが

それぞれボールジョイントで少しだけ可動するようにしました。

少しだけ動きます。

 

あと、力尽きて今回は写真を撮っていませんが

肘と膝は二重関節化しています。

とにかく片膝立ちをさせたくてあちこち改造しました。