あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

凶鳥の予約は突然やってくる

つい先日お盆休みが終わったと思ったら

9月も既に終わっています。

怖いです。

 

かねてからの計画通り、9月中旬からは少しのんびり過ごしているのですが

のんびり過ごしたところで

プラモデル製作はたいして進まないということに気づいてしまい

改めて自分のダメっぷりに驚愕しているところです。

 

そんなダメ人間のところに

先月もプラモデルが届きました。

 

 

ちょっと見にくいですが

HGドラグナー1型とHGクロスボーンガンダムX-0

そして1/144サイバスターヒュッケバイン009です。

 

ブラックホールエンジン搭載の機体も欲しかったのですが

お手頃な値段の物が見つからず

とりあえず009に先に来ていただきました。

 

頑張って作るぞー!

と思っていたら、本日突然、HGヒュッケバインMK-Ⅱの予約が始まってしまいました。

午前中の仕事を終えて14時過ぎに遅めのランチに行き

席に着いてスマホを見たら「予約開始」のニュースが!

びっくりです。

 

DMMは既に予約終了。

ヨドバシは、なぜか予約が始まっておらず

連打連打で、ヨドバシの予約開始すぐになんとか注文することができました。

めでたしめでたし。

今日は本当に運が良かったです。

 

 

ちなみに現在、HGエステバリスを製作しながら

息抜きにHGガンキャノンを製作しています。