あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

プラ板でデミトレーナーを強くするぞ!

4月22日に発売となったフルメカニクスエアリアル

そのうち手に入るだろうとのんびりかまえていたのですが

5月1日に清田区のお店で新品を発見したので

意外と早く手に入ってしまいました。

 

 

 

さて、ゴールデンウィークです。

久しぶりのプラモデル製作。

朝からひたすらプラ板をカットしていました。

 

設計図もかかず、サイズを測りもせず

思いつきでプラ板を組み上げて……

 

デミトレーナーに装着!

 

頭部センサーと腰部サイドアーマー、脚部追加スラスターを

クラッチしてみました。

現地改修実戦転換機です。

 

あ、武器がそのままだ。

後でなんとかしようと思います。

 

でも、もうゴールデンウィーク中はまとまった時間が取れなさそうなので

これからは亀の歩みになりそうです。