あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうりの苗を買おうと思っただけなのに

突然ですが、きゅうりの苗を買おうと思って何軒かホームセンターを回ったのですが 当然のことながら時期が遅すぎて、どこにも売ってませんでした。 5月6月は本当に仕事が忙しすぎて買いにいく暇がなかったのです。 今年の夏はきゅうり少なめの夏になりそうで…

出張とプラモデル

出張の前日は、どのプラモデルを連れていくか、いつも悩みます。 今回は3泊と長めなので 少しパーツ数が多いものにしようかなーと考え Gレコ映画の第4弾も近いということで Gルシファーを連れていくことにしました。 女性っぽいシルエットだったので 女性っ…

積みプラとポージング

地方のお店で見つけました、Real Personal Trooper Type-1、通称R-1。 発売から大きくタイミングを外れてプラモデルにハマった人間は お目当ての物を見つけるのは一苦労です。 これでコトブキヤさんのR-1、R-2パワードがそろった訳ですが R-3は発売されてい…

アスタロトオリジン買えませんでした

たまたま仕事で街に出る機会があったので 「アスタロトオリジン買えるっかな~」と プラモデル売り場を覗いてみましたが どうやら売り切れだったようです。 残念。 仕方がないので、エントリーグレードνガンダムを買ってきました。 じゃーん。 おや。 下に見…