あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

げに恐ろしきはクーポンなり

なんかプレバンとかLYPとかで そこそこ高額なクーポンが大盤振る舞いされており せっかくならば使ってしまおうということで 買ってしまいました、いろいろと。 ばばーん。 HGUCサザビー ボゾン ゲシュペンストMk-Ⅱ(カイ機) の3体になります。 サザビーはま…

「第15回俺のガンプラコンテスト」でガンプラマイスター賞をいただきました

少し時間はさかのぼりますが クイーンが札幌でコンサートを行った2月10日 ヨドバシカメラ札幌店さん主催の「第15回俺のガンプラコンテスト」で ガンプラマイスター賞をいただくことができました。 UCHGジオン公国軍機動偵察セットを使い 機動戦士ガンダム14…

これはお菓子だ! 積みプラじゃない!(条約逃れ)

久しぶりにヨドバシカメラ札幌店さんに行ってまいりました。 既に締め切られている「俺のガンプラコンテスト」。 結局枠は埋まらなかったようです。 皆さん、年末年始で忙しかったのでしょうか。 私のワッパはど真ん中の一番いい場所に鎮座しております。 縦…