あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

気の向くままに穴を開け、削る

作業用ザクを作っています。

今月中に完成させなければいけませんが

今週は全く進みませんでした。

 

とりあえず今日も脚部をザクザク切ったりしていました。

果たしてこんなんで完成するのでしょうか。

途中、デザインナイフを手に刺してしまい

血があふれてきたので、圧迫止血をして本日の作業は終了。

なんか手袋的な物を使った方がいいんでしょうか。

 

ちなみに有名な話ですが、北海道では

手袋を装着することを「手袋を履く」といいます。

 

 

話は変わりますが

先週、彼女がやってきました。

エイダです。

機体名はジェフティですがエイダです。

既にお嬢ちゃんことドロレスは我が家にいるのですが

ファースティのプラモは発売されているので

3人娘がそろうことはありません。

 

Z.O.Eを知らない人には何の話かまったく分かりませんね。

私がとっても大好きなSF作品です。

 

2024年

購入数:20(+1)

製作数:1

積みプラポイント:19(+1)

仮組数:5