あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

足回りが半分くらいできた

作業用ザクを作ってます。

足回りが半分くらいできました。

 

最初は元の足を削ってプラ板を張り付けたりしてたんですが

結局どうにもならなくなって

7割ぐらい下の部分をぶったぎって

プラ板で作り直している最中です。

 

あんまりのんびり作っている暇はないのに

脚部だけで随分時間がとられています。

ゴールデンウィークまでに完成させるつもりでしたが

もしかしたらゴールデンウィーク明けになるかもしれません。

 

ゴールデンウィーク前にはバンプレイオスが送り付けられるらしいので

正直怖いです。

先日ヨドバシカメラに行ったときに

一度手に取ったゲルググマリーネを

そっと棚に戻してきた自分をほめたいです。

あとローグカイゼルグリッドマンも手に取って

一度財布を開いてから棚に戻しました。

 

もしかしたら少しだけ分別がついてきたかもしれません。