あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ゲシュペンストは積まなかった!

ゴールデンウィークも全然プラモデルを作ることができず

気が付けば積みプラも少しずつ増えております。

お店で好きな機体を見つけると、つい買っちゃうんですよね。

アスタロトリナシメントとザク3で積み+2です。

 

そうこうしているうちにHGゲシュペンストが届いてしまいました。

このままでは積みに押しつぶされてしまうと思い

すぐに開封して仮組みしてみました!

マットな質感でかっこいいですね!

 

背景は、ゲシュペンストが届く前に簡単フィニッシュ(簡単ではない)で

完成させようと思ったビルトビルガー重装型の説明書です。

もちろん完成しませんでした。

 

鋼龍戦隊の仲間たちと記念撮影。

ビルビルちゃんはメンテ中ということで。

 

しかしゲシュペンストはかっこいいな。

複数機欲しくなりますね。

自分の首を絞めるだけなので当面は買いませんが。

 

 

現在youtubeザブングルを見ているので

ザブングルの旧キットたちも作りたいなーと思っているのですが

なかなか時間が取れません。

夏から秋にかけて思いっきり仕事をさぼってやろうと思っているので

その時にどんどこ作っていきたいと思います。