あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

足と背中

作業用ザクを少しずつ進めてます。

足回りにてこずっていますが

本当に大事なのは両手のギミックなんじゃないかと

少しドキドキしています。

 

マスキングテープでよく分からないことになっていますが

少し形になってきました。

横の出っ張り部分は大きすぎるので

小さく修正しようと思います。

 

斜め後ろから。

足ばっかりで飽きてきたので

背中部分もちょっと作ってみました。

 

今週中にあらかた形を作ってしまおうと思っていたのですが

なんだか仕事も詰まってきてしまい

日曜日には岡崎体育さんのライブがあるので

予習もしなきゃいけなくて

なかなか思い通りに進まなさそうです。

 

右手のスコップと左手のウィンチは

サクサクっと出来るといいなぁ。