あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

連休の成果

月曜日をお休みにして四連休にさせていただきました。

一気にプラモデルの製作を進めるぞー!

と気合入りまくりです。

 

果たして成果は……?

 

f:id:nsato-05:20211120203302j:plain

f:id:nsato-05:20211123223607j:plain

 

積みプラが4つ増えましたー!

 

まず、アルブレード・カスタムとフェアリオン・タイプS。

着々とスパロボOGの機体が増えています。

ネットと足を使って探しております。

 

そして旧キットのムサイとコアブースター

ドンキホーテのシールが貼ってありますが

おもちゃコーナーで見つけました。

再販日から1週間ぐらい経っていましたが……

供給が増えてきたのか、だれにも気づかれなかっただけなのか。

 

先週、映画館で映画「機動戦士ガンダム」を観てきたばかりなので

買うつもりのなかったムサイも買ってしまいました。

いつか作ってザクの後ろに浮かべたいです。

 

製作中のエステちゃん(HGエステバリス・陸戦フレーム)は

可動工作も8割ぐらい終了したので

そろそろディティールアップに入ろうかと思っています。

 

f:id:nsato-05:20211113194438j:plain

(再掲)

 

 

が。

 

今週末は出張なので、ほとんど製作は進まないと思います。

そして出張先で掘り出し物を探すので

積みプラが増えると思います。