あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

旧キット争奪戦

2021年秋の旧キット争奪戦。

油断してました。

うっかりコアブースターを簡単に手に入れてしまったがゆえに。

 

私の本命、マゼラアタックが。

ない!

数店舗探し回ったけど、ない!

 

やっちまったか~と思いつつ、出張へ旅立ちました。

仕事は1時間ほどで片づけて

いざ宝探し!

 

あったよ! 旧キットの山が! 北見市には!

 

しかしマゼラアタックだけはない……。

 

それでもあきらめずに探し回る。

すると、旧端野町のショッピングモールで見つけました。

マゼラアタック!

 

f:id:nsato-05:20211128230256j:plain

一緒にミデアとサラミスも買ってきました。

ビグザムも何回か手に取っては棚に戻し、を繰り返し

最終的には棚に置いてきました。

 

もう作り切れないほどの積みプラを抱えているというのに

こんなちっちゃな箱1つで悩む、アンビバレンツ。

400円なんだから買っておけばいいのにね。

 

 

そして無事に宝探し……ではなく出張から帰ってきたところに届く

MODEROIDダイナゼノン!

 

f:id:nsato-05:20211128230243j:plain

もしも髪が長ければ、ダイナウィングを髪に通したいなぁ

という謎の願望を持ちながら注文していたものです。

 

 

順調に増える積みプラですが……

出張先のホテルでガーリオンの仮組みを完成させたことで

良しとしましょう!

 

f:id:nsato-05:20211128231146j:plain

レオナ機のつもりで作っていたのですが

しばらく色を塗る予定がないのでユウキ機ということにします。