あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ファクトファイル発見

Youtubeガンダムチャンネルでガンダムの映画が配信されていたので

一年戦争の棚から旧キットのホワイトベースを持ってきました。

 

まだ作りません。作る時間がありません。

 

箱を見てニヤニヤするだけです。

 

f:id:nsato-05:20210210221530j:plain

ニヤニヤ。

 

ついでに、いろいろ物色していたら

こんなものが見つかりました。 

f:id:nsato-05:20210210221526j:plain

 

2004年創刊のガンダムファクトファイル

2号までしか買っていなかった記憶でしたが

なんと3号まで買っていました。

 

パラパラと見てみると、なんとアーガマの設定画が。

これがあったら、去年の冬から春にかけて作ったアーガマ

もっと上手に出来たはずなのに!

 

例によって旧キットです。

f:id:nsato-05:20210210221955j:plain

始めてスジボリに挑戦。

あと、エアブラシも初挑戦だったかな?

結局上手くいかず

最終的にはガンダムマーカーエアブラシシステムで塗りました。

 

f:id:nsato-05:20210210222200j:plain

後部のエンジンブロックはプラ板積層で1センチぐらい延長しています。

なんか妙に短かったので。

半円形の部分も含めて、延々とやすりがけしていたような気がします。

 

こんなことして遊んでました。

f:id:nsato-05:20210210223018j:plain