あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

古いキットで腕を磨こう!(HGリックディアス)

はい、ガンプラ会議を始めまーす。

次に何を作るか。

 

Vガンダムの後なので、ガンダム系は除外します。

 

最終選考に残ったのは以下の通り(すべてHG)。

キマリストルーパー……異形のモビルスーツが好き

クリム・ニック専用ジャハナム……天才だから

リックディアス……古いキットで腕を磨くのもあり?

(「キマリスもリックディアスガンダム系だ!」という意見は却下します)

 

でもΖガンダムも作ってみたいなぁ。

小学生の時、操縦する夢を見たことがあるぐらい好きだったし。

 

最終選考に残ってないものを推すのは

役員の悪いところです。

 

その後、何度か最終選考のやり直しが行われた後

キマリストルーパーに決まりかけたところで

リックディアスに決定しました。

 

さあ、勉強だ!