あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gレコとユニバーサルカッターと爆弾

Gレコ第4部のBlu-rayが届きました。 来月には第5部が届くらしいので、届いてから続けて観ようと思います。 いや、第1部から続けて観た方がいいのかな? 今日からDアニメストアでガンダム作品が大量に配信されているし 日曜の夕方にはサンダーボルトも放送し…

脚部に追加装甲を(HGデミトレーナー)

相変わらず仕事でメンタルがやられてます。 負けずにHGデミトレーナーの改造に入ろうと思います。 今回の改造目標は「デミトレーナーを追加装甲マシマシにしよう」です。 でも、そんなことは今までやったことがないので どうやったらいいのか分からないので…

デミトレーナーの改造を始めようかと

やっとパーツ洗浄までこぎつけたグエル専用ディランザ。 超音波洗浄機で洗って乾かしているところです。 なぜか分かりませんが サイバスターのハイファミリア・クロとシロが混ざっています。 こんなことをしているので、よくパーツを無くすのです。 あとは塗…

おい……なんで背中のブレードが切られてる……(HGグエル専用ディランザ)

年度末に向けて仕事がどんどん立て込んできたので プラモデルづくりに逃げてしまいました。 こんなんで3月末に生きていられるか心配ですが とりあえず スジ彫りカーバイトでディテールの彫り直しをしたまま放置していた グエル専用ディランザの製作を再開す…