あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

エアリアル対ディランザの決闘風写真を撮る!

10月7日(金)にビックカメラに行ってみたら

ディランザさんが大量を並んでいたので買ってきました。

これからは「積まない男」として生きていきたいと思っておりますので

おっとり刀でエアリアルとディランザを作りました。

 

シールも貼らず、ヤスリすらかけていない状態ですが

とりあえず組みあがったからには決闘させたい!

 

というわけで、いつもの撮影台で撮影です。

手ブレしてます。

 

これをエアリアルの背中から撮ると……

 

 

そんでピントをディランザに合わせると……

「勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず!」

 

スマホでもなかなかかっこいい写真が取れました。

 

しかし、このグエル専用ディランザ、もう出番がないのでは……

 

 

そういえば、お母さんが言ってました。

逃げたら1つ、進めば2つ手に入るって。

ビックカメラではディランザが手に入りました。

パルコの「ガンダムベースポップアップツアー」ではF00ガンダム&ガンダムドックも!

そんなわけで結局積みプラが増えてしまいました。

 

こちらは会場入り口でお出迎えしてくれた人間大エアリアルちゃん。

うちにも1人欲しいです。