あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

0083棚に新しい仲間が加わったよ

0083のガンチャン配信が先週から始まりましたね。

そんな中、HGUCステイメンと出会ってしまったので

これも何かの縁と我が家に来ていただきました。

 

f:id:nsato-05:20210303222428j:plain

 

……やばい、目の上のスリットが両さんの眉毛に見えてきた。 

両さんモビルスーツ

おじさんになると、こういうことを言いたくて仕方がなくなりますね!

しかも量産型じゃなくて試作モビルスーツだね!

 

 

こちらは一緒に連れてきてしまった別世界の方。

f:id:nsato-05:20210303222549j:plain

 

我が家にはガンダム以外に

パトレイバー

フルメタルパニック

ナデシコ

エウレカセブン

ダンバイン

スーパーロボット大戦OG

のプラモデルが積んでありま……格納されています。