あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ゴールデンウィークは作業用ザクの完成を目指します

いよいよゴールデンウィークが始まりました。

初日の午前中に、散々引っ張っていた仕事をなんとか片付け

今日の夜からやっと、やぁぁぁぁっと

プラモデル製作に時間を使えるようになりました。

 

というわけで、どこまで作っていたか

よく覚えていない作業用ザクです。

脚部を接着している間に

胸部にパテを盛り盛りしたり

肘パーツをプラ板で作ったりと

あいかわらず計画性も集中力もない進行をしています。

 

目標は月曜日まで形を作ること。

残り2日です。

 

途中、数日実家に帰るので作業はお休みで

ゴールデンウィーク後半に塗装をして完成!

完璧なロードマップです。

 

明日からは頭を使わずに、ひたすら手を動かすことにします。

しっかりと頭を動かしてから手を動かした方が

効率がいいような気もしますが

あまり考えすぎると進まなくなるので

猪突猛進でいきます。

 

 

などと考えていたら

届いてしまいましたMGナラティブ。

箱でか!

これは一体いつ作ればいいんでしょうね。

積みプラポイントがどんどんたまっていまきす。

 

2024年

購入数:22(+1)

製作数:1

積みプラポイント:21(+1)

仮組数:5