あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

作業用ザクを作ってみようと無謀にも思った

昨年末から端白星、端白星言ってますが

なかなか先に進まぬまま

やんごとなき事情ができまして

HGUC旧ザクを購入し、作業用ザクを作ることになりました。

 

 

しかしHGUC旧ザクは良いキットですね。

改造するなんてもったいない。

かっこいいし、モノアイは可動するし、武器はいっぱいついてくるし。

 

 

5月ぐらいに再販されるらしいので

今度は普通に旧ザクとして作りたいと思います。

 

 

というわけで早速無計画に切り刻みます。

スネ周りは角ばってる感じなので

とりあえず切ってエポパテを盛ってみました。

相変わらず設計図も描かず、測りもせず

思いつきだけで手を動かしています。

既にちょっと不安です。

 

なかなか作業時間が取れないので

効率良く進めたいのですが果たしてどうなることやら。

 

 

2024年

購入数:19(+1)

製作数:1

積みプラポイント:18(+1)

仮組数:5(+1)