あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

半分以上持ってる物が届いた

ザブングルセットがプレバンから届きました。

 

幼いころリアルタイムで見ていたのですが

OPのアイアンギアの変形が大好きで

本編でアイアンギアが活躍しないとがっかりしたものです。

 

しかし、このザブングルセットですが……

5個のうち3個は持っておりました。

まあギャロップカプリコは何体あっても困りませんし

ウォーカーギャリアは改造して分離形態にしておけばいいでしょう。

何年後、何十年後になるかは分かりませんが。

 

ちなみに旧キットのザブングルも持っております。

いつか作ろうと思っているうちに

リニューアルされてしまいました。

むむむ。

 

端白星が完成したら、予定を変更してザブングルを作ろうかしら。

 

 

あと、一緒にデミギャリソンも届きました。

ミリタリーっぽく仕上げたいですねー。

 

というわけで。

 

2024年

購入数:18(+7)

製作数:1

積みプラポイント:17(+7)

仮組数:4

ザブングルセット1は1個しか買っていないのに

 積みプラは5個増えるという恐ろしい商品でした