あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

げに恐ろしきはクーポンなり

なんかプレバンとかLYPとかで

そこそこ高額なクーポンが大盤振る舞いされており

せっかくならば使ってしまおうということで

買ってしまいました、いろいろと。

 

ばばーん。


HGUCサザビー

ボゾン

ゲシュペンストMk-Ⅱ(カイ機)

の3体になります。

 

サザビーはまあいいとして

ボゾンとゲシュはプレミア価格でしか売っておらず

クーポンを使ってやっとまともなお値段

という感じです。

 

これで積みプラ+3です。

2月は1個も完成させてないのに……。

 

2024年

購入数:10(+3)

製作数:1

積みプラポイント:9(+3)

 

これはますますやばい状況です。

3月は少しでも積みプラポイントを減らせるようにしたいなと思います。

ザブングルとか届いちゃうから……。