あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ゲシュペンストは突然に

突然やってきたHGゲシュペンストの発表と予約開始。

そしてHGアルトアイゼンの予約開始日と同じように

なぜか、なぜだか出張中。

 

これはまた予約できないのか……

なぜいつも出張に重なるのか……

と少々ブルーな気持ちになりましたが

気持ちを切り替えて、さっさと仕事を終わらせ

予約開始の14時には無事スマホを片手に

スタンバイすることができました。

 

14時ちょうどに商品ページにつながるものの

ぐるぐるぐるぐるして、なかなか予約ページにつながりません。

あせる気持ちと、過ぎていく時間。

正確な時間は覚えておりませんが

14時10分過ぎに無事予約を完了させることができました。

めでたし、めでたし。

 

オマケにオルフェンズ3種も予約できました。

(ゲーム開始はいつだよぉ……)

 

 

さて。

地方出張といえばお宝探し。

 

今回購入したのは、この2つ!

f:id:nsato-05:20211216215707j:plain

エウレカセブンのターミナス606と

フルメタル・パニック!のベリアルです。

 

ベリアルは「たけぇからどうしようかなー」と思っていたのですが

ちょうどフルメタル・パニック!TSRを観ており

来週からIVに入る予定だったので、「えいや!」と買ってしまいました。

「えいや!」大事ですね。

 

積みプラ+2です。

製作の方はちょっと停滞しています。

エステバリス陸戦フレームの年内完成は難しくなってきました。

なんとか効率的に作業を進めたいなぁ、と思いながらも

今日はゲシュペンストの予約成功に気分良く寝られそうです。