あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

積みプラを増やさないために

どうしても積みプラが増えて困ってしまいます。

これ以上、積みを増やさないためにはどうすればいいか。

悩んだ挙句

「もしかしてプラモデルではなくフィギュアを買えばいいのでは?」

という最高に頭の悪い結論に達しまして

買ってきたのがベネリットグループの御三家の

プライズフィギュア!

 

 

リサイクルショップで安く売られていたので

3人まとめてお迎えしました。

 

ディランザは塗装済み、ファラクトは仮組み、

ミカエリスは積み状態でしたので

慌ててミカエリスを仮組み。

みんな仲良く記念写真です。

 

フィギュアが想像以上に大きくて

若干ガンプラバトル味がありますが

なかなか良い感じです。

 

ファラクトとミカエリス

ちゃんと塗装してあげたくなってきました。

部分塗装でも十分かっこよくなりそうなので

早めに手を付けたいところです。