あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

積みプラポイントなる指数を考えました

2024年、2個目のプラモデル購入です。

ビルトファルケン!

リサイクルショップでジャンク扱いの格安で販売されていました。

 

中身はというと……

頭部が少しだけ製作された状態でした……。

パーツが全部そろっているかどうかは分かりませんが

ツインバードストライクセットもありますし

ファルケンも持っているので

まあなんとかなるでしょう。

 

というわけで

今年のプラモデル購入数:2

となりました。

 

製作完了数は1なので

2024年積みプラポイント(今思いついた指数):1

です。

 

積みプラポイントが増えないようにがんばりましょう。