あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

1週間後のエアリアル

皆さんは先週発売になったエアリアルを手に入れられましたか?

私は月曜日にヨドバシとビックカメラを回って

見事ゲットできませんでした。

 

初回放送日の翌日でもダメですか……。

 

まあ大人しく次の再販日まで待ちますか……と思っていたのですが。

本日10月7日の夕方、ふらっとイオンに行ってみたら

あら、たくさん!

たくさんのエアリアルが!

 

 

価格シールのインクが薄くて、よく読めなかったのですが

1188円でゲットすることができました。

安いなエアリアル

 

最近は3000円、4000円のプラモデルに慣らされていたせいか

ちょっとびっくりしてしまいました。

 

明後日の第2回放送に合わせて作ってみようかと思います。