あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

作っている途中も作品です(HGVガンダム)

百里が完成した後に手をつけたのはHGVガンダム。

 

「Stand Up To The Victory」を口ずさみながら

頭を作り、腕を作っていきます。

「終わりのないDefence」は「やすりがけ」のことを歌っている

ということにも気づかされました。

 

そして、脚を作る前に胴体を作って、頭、手と合体。

……これは……すでにプラモデルでは……ない!

製造中のモビルスーツである!

 

買わねばなるまい。

ハンガーデッキを!

 

はい、注文。

はい、到着。

 

はい、かっこいい。

 

f:id:nsato-05:20200203162834j:plain

 

なかなか一気に組み上げる時間も取れないので

製作途中で放置している時間が長いこともあるのですが

これで安心。

 

いつでもニヤニヤできます。