あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

異形のモビルスーツ、百里(HG百里)

バルバトス対グレイズが実現しなかったので次は「イサナトリ」。

バルバトス対百里です。

 

あれ? グレイズの肩が無いといけないような……。

うん、気にしない!

「バルバトスには第一形態のまま、百里と戦ってもらおう!

 

今回も、バルバトスと同様に合わせ目消しと部分塗装で。

f:id:nsato-05:20200203162458j:plain

 

ゲート処理、合わせ目消しは、あまり上達してませんが

ラフタちゃんがペディキュアを塗っている姿を想像しながら

なんとか完成させました。

 

f:id:nsato-05:20200203162532j:plain

 

いつか第三形態で戦わせてみたいです。



鉄血の色塗り編、とりあえず終了!