あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

上がる難易度(HGバルバトス)

そしてついに作り始めるHGバルバトス。

 

前回、作ったHGジムは2001年のキットです。

その後に2015年に発売されたHGバルバトスを作ったら

パーツが多い! 複雑! ちっちゃい! 塗り分けもあるよ!

ってことで、いきなり難易度が上がりました。

というか、めんどくさい度が上がりました。

 

でも負けずに頑張って作りました。

黄色部分はゴールドに塗りました。

ガンダムマーカーエアブラシシステムで。

ヨドバシカメラの展示品がゴールドに塗ってあったのが

かっこよかったから。

店員さん、あなたの心意気、しっかりと受け取ったよ。

 

f:id:nsato-05:20200202234907j:plain