あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

アスタロトオリジン買えませんでした

たまたま仕事で街に出る機会があったので

アスタロトオリジン買えるっかな~」と

プラモデル売り場を覗いてみましたが

どうやら売り切れだったようです。

残念。

 

仕方がないので、エントリーグレードνガンダムを買ってきました。

じゃーん。

 

おや。

下に見えるのは……

シドニアの騎士の継衛(つぐもり)でした。

 

棚の下の方にこっそりと置いてあったので

つい買ってきてしまいました。

ガンプラと違ってお値段お高めなので4機掌位は無理そうです。

どなたか256機掌位をされた方はいらっしゃいませんか?

 

 

そんなこんなで完成しましたνガンダム

 

あまり写っていませんがフィンファンネルを装備させました。

かっこいいぜνガンダム

来年2月にはブースターヘッドが届くので載せてあげたいと思います。