あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ジムも大地に(以下省略)

さて、次に作るガンプラは何にするか。

 

ガンダムを挟み撃ちにするために、ザクを作るか。

シャアザクにやられそうなところをガンダムで助けるために、ジムを作るか。

 

で、ジムにしました。

だって、シャアザクを作ったばかりなのに、

また同じような作業を繰り返すのは嫌だから。

 

完成。

弱そう。

 

正しい感想だよね。

アニメではやられ役だったわけだし……。

(「それでも」と言い続けろ、バナージ)

それでも!

それでも、僕はジムをカッコよくしたい!

 

白いパーツが緑がかってるからなんじゃないかなー、

という浅い考えのもと、買ってしまいました。

あれを。

 

ガンダムマーカーエアブラシシステム!

f:id:nsato-05:20200109231611j:plain

ガンダムマーカーエアブラシシステム

 

いや本当怖いわ、ガンプラ

 

それでも、僕はガンプラを作り続けたい!