あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

シャアザクも大地に立つ

HGシャアザクの制作開始。

今度はゲート跡を上手に処理できるように

気をつけながら作りました。

 

でも、なかなか上手くいかないものです。

結局あまり上達しないまま、でもやっぱり早く完成させたくて

あっという間にシャアザクを組み上げました。

 

ついに、揃い立つガンダムシャアザク

戦わせるしかない。

これは戦わせるしかない。

 

武器をいろいろ持たせて、いろんなポーズを取らせて、遊びました。

まるで小学生のように。

 

f:id:nsato-05:20200109230624j:plain

ガンダムvsシャアザク

 

母さん、ごめん……俺はまだこんなことやってるよ。

(BGM:ユニコーン初出撃の時の音楽)

 

そして思いました。

アクションベースがほしい。

よりさまざまな戦闘シーンを演出するために、

アクションベースがほしい。

 

買ってしまいました。

f:id:nsato-05:20200109230104j:plain

ガンダムvsシャアザク