あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

グリッドマンユニバースと積みプラ

年度末にまでに終わらなかった仕事を

なんとかゴールデンウィークまでに片付けようと思いつつ

行かねばならぬ、グリッドマンユニバース。

 

ということで観に行ってきました映画グリッドマンユニバース。

特典もゲットして満足満足。

だいぶ前にそろえた未製作のモデロイドたちに心が痛みつつ

りっかさん、アカネくんと集合写真。

 

ああ観に行く前に作りたかったなぁ。

こういうチャンスを逃すとなかなか積みプラは崩せませんね。

とりあえず今は水星関連を楽しもうと思います。