あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ゴールデンウィークが終わりました(6/3記)

なんかいつの間にかゴールデンウィークが終わりました。

って思ってたら、もう6月です。

びっくりです。

 

陸戦型ジムは、まだ完成していません。

なんかもう少しというところまで来ているような気がしてます。

お片付けしていたら、無くしたと思っていた腕のパーツが出てきたり

(もうパテで作っちゃったのに!)

60式戦車のパーツが無くなっていたりしていますが

私は元気です。

 

そしてゴールデンウィーク中にゲットしたのがこれ。

f:id:nsato-05:20210603225233j:plain

ビランビーとレプラカーン。

 

そして先週ゲットしたのがこれ。

f:id:nsato-05:20210603225337j:plain

この前0083を見て欲しくなったラビアンローズ

ガンダムに時限爆弾を取り付けた人たちと

ズサ旧キット!

 

正直ズサにあまり思い入れはなくて

ターンAに出てきたズサンにしようかなと思って買ったのですが

なんかこのままでもすごくかっこいいので

普通にズサを作ろうと思います、いつの日か。