あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

疾風! 熱風! HGサイバスター!

疾風、熱風、言うとりますが

よく口ずさむのは「ラ・ギアスの風」です。

ここぞというところで魔装機が登場するシーンや

登場人物が覚醒するシーンなどでよく使われている曲なので

好きなんですよね。

 

というわけでHGサイバスターが本日発売になりました。

見事に予約できずに寂しい思いをしていましたが

今朝、ヨドバシのホームページで「在庫あり」を確認。

車を飛ばしてゲットしてきました。

 

f:id:nsato-05:20210612131336j:plain

 

売り場に着くと、50代ぐらいのおじさまが箱を手に取って

しげしげと眺めておられました。

「同士よ、眺めてる場合じゃねぇぞ!」と念を送りながらレジに直行。

帰ってきてから再びホームページを確認して「在庫残少」になっているのを見て

現在ニヤニヤしているところです。

 

積まないぞ。

これは積まずに作るぞ。

うん。

 

そういえば、マサキ・アンドーって

ランドール・ザン・ゼノサキスのアナグラム的なものだって昨日知りました。

ランドー・ゼサキ

アンドー・マサキ

ってところでしょうか。