あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

オリンピックとトッド・ギネス

いつの間にかオリンピック最終日。

男子マラソンを見ながら、HGABライネックを作っておりました。

 

ゴールまでに完成するかなぁ、と思いながらのんびり手を動かしていましたが

両足が完成した時点で、続々と選手がゴールしていきます。

そして、日本の大迫選手が6位でゴールしたところで

解説の方が「夢を見させてもらいました」と。

 

トッド・ギネスが最期に乗ったライネックを作ってるときに

そんなこと言わないで!

(さすがに「良い夢を」ではありませんでしたが)。

 

これが……良い夢でたまるかよ!

 

f:id:nsato-05:20210808095131j:plain