あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

Gのレコンギスタ3宇宙からの遺産を見てきました

前日に1と2のブルーレイを見て復習してから行ってきました。

いろんなモビルスーツがわちゃわちゃ戦ってて

いろんな人がわちゃわちゃやってて

本当楽しかったです。

 

あと、ノレド・ナグさんの「い゛~!?」って叫び声がかわいかったです。

Gレコは登場人物がびっくりする場面が多くて

しょっちゅう「え~?!」とか「おぉ?」とか叫んでるんですが

それぞれの登場人物とそれぞれの場面の違いがよく出ていて

本当に楽しい。

声優さんってすごいなぁ、と改めて思いました。

 

で、帰ってきてから、こいつを棚から引っ張り出してきました。

f:id:nsato-05:20210723222213j:plain

 

アサルトパック!

引っ張り出してきたけど、作るとは言ってない!

でも作りたいなぁ……。

 

f:id:nsato-05:20210723222318j:plain


去年からチマチマと作り続けている旧HG陸戦型ジム

やっとサフまで来たので、そろそろ次に作るものを決めなきゃいけません。

 

果たして次はアサルトパックになるのか?

この前、衝動的に買ってきたアルフォンススペシャルになるのか?

悩んでないで、作れ!(Gレコ予告風に)