あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

君の名前はゴルドバーンだな

おそらく今週が今年一番仕事がキツいのではないか

という希望を持っているのですが

そんな追い込みの最中に宅配便が届けられました。

 

MODEROIDグリッドナイト&ゴルドバーン!

当然のことながらダイナゼノンだって作っていないというのに!

 

ゴルドバーンといえば、アニメ・ダイナゼノンのOPで

チセちゃんが悪い顔をしていたため

途中で闇落ちするのではないかと戦々恐々としながら見守っていましたが

ただのドヤ顔でしたという素敵なオチだったことを思い出します。

 

ああ、早く仕事を片付けて、プラモ三昧の日々を送りたい……。

でも夏が終わる前にはキャンプも行きたい……。

キャンプ場でプラモは一石二鳥な気もしますが

絶対パーツが風に飛ばされるので我慢します。