あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

ストレス発散にジャガーノート

今日も仕事でストレスが溜まりまくりだったので

プラモデルを2個ほど買ってきました。

86のジャガーノート・汎用仕様/遠距離砲撃仕様です。

 

汎用仕様のプロセッサーはセオが付いてくるかと思ったら

話し方に特徴のあるカイエちゃんでした。

えっと……うん。

桜のパーソナルマークが儚くてきれいだよね。

 

で、さっそく作ったのがこちら。

 

スカベンジャーのファイド君です(右下)。

これが欲しくてジャガーノートを買ったと言っても過言ではありません。

 

マニピュレータにがっつり肉抜き穴が開いているのが興奮させられます。

がっつり埋めてあげたいですね。

 

土日も完全に仕事漬けなのが決まっていますが

明日は陸戦型ジムの撮影をしたいと思います。

昨年完成していたのですが

いつの間にか腕が割れてたり、指が無くなってたりしたので

少しずつ修正しつつ、ウェザリングをしていたのがやっと完成したので。

今日は早く寝て明日に備えよう。