あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

魂極限燃やして、積みプラ!

燃やしているのは財布なんじゃないかという噂もありますが。

武神装攻ダイゼンガー逸騎刀閃が届きました。

 

f:id:nsato-05:20220115205048j:plain

箱がでかくてびびりました。

家電みたいな持ち手がついているプラモデルの箱は初めて見ました。

この持ち手があれば、どこにでも気軽に持って歩けそうです。

すごいでかいですが。

 

 

来週にはフェアリオンタイプGが届く予定です。

新年明けてから3つ目の積みプラです。

仕事のストレスで何かが壊れているのかもしれません。

 

「ストレスのはけ口に私たちを利用しないでよ!」という声が

プラモデルの棚から聞こえてきそうな気がしますが

もしも聞こえてきたら本当に心がヤバいので

心が壊れる前に仕事を終わらせて、プラモ三昧の日々を送りたいです。