あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

あのころのように光放つ少年のハート

プラモデルをつくる暇がないよアピールを毎日のようにしておりますが

早起きしてつくってしまいました。

 

f:id:nsato-05:20220116230611j:plain

ニルヴァーシュtypeZERO!

赤が圧倒的に足りない真っ白なプラモデルですが

リフのポーズが決まる決まる。

 

前から見ても後ろから見ても横から見ても

ワクワクさせられてしまうプラモデルは初めてかもしれません。

いろんな角度から、ずっと見ていたい……。

 

ここ最近Dアニメストアエウレカセブンを見ておりまして

次回spec2が登場するというタイミングで

無印ニルヴァーシュをつくってしまいました。

 

ああ早く塗装したい!

手のひらの肉抜き穴を埋めたい!

もう1個キットを買ってヴィークルモードに改造したい!

 

あとはあとは、僚機と並べたい……のだけど

808はプラモ化されてないんですね……。

なんでぇ?

第2クールOPみたいに606、808、909と並べたいのに……。