あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

世間の流れと関係なしにジャガーノートです

なんだかセブンイレブン限定ガンプラ

リアルでもネットでも大騒ぎらしいですが。

 

相変わらず世間の流れと全く関係ないところで生きている私は

ついにジャガーノート・シン搭乗機をゲットすることができたのでした。

 

今年になってから「86」を観てプラモが欲しくなったわけですが

ジャガーノートの主役機だけは既にどこに行っても見当たらず。

旭川、函館、釧路と出張に行くたびに模型屋さんを周り

その周辺市町村の小さな模型屋さんも周り

結局見つけられずに、ほかの物を買って帰ってきていた訳です。

 

1万円を超える値段で売りに出されているネットでなんか

絶対に買いたくないし

しばらくは無理かなぁと諦めかけていたところ

ひょこっとリサイクルショップで出会ってしまいました。

まあ、そんなこともありますね。

 

 

ディランザは少しずつディテールの掘り直しと

やすりがけを進めています。

1日2パーツぐらいの進捗です。

さすがに亀すぎるので土曜日はもう少し頑張ろうと思います。