あのころの僕は素組みだけで満足できると思ってた

ガンプラ歴4年、思いつきと行き当たりばったりの日々

クリスマスを打ち砕け!

いや打ち砕きませんけど。

 

季節を感じるイベントが好きなので

ハロウィンにはハロウィンっぽい飾りを

クリスマスにはクリスマスの飾りを

仕事場にあしらったりしています。

 

しかし、なぜかサンタクロースは私のところに来てくれないので

自分で自分にプレゼントを買ってきました。

 

 

「ウチクダケー」でお馴染みのシドニアの騎士・継衛改二です。

リサイクルショップで見つけました。

継衛と劫衛に加えて継衛改二が手に入ったので

3機掌位を実現することができるようになりました!

……全員長道ですが。

 

あのー、あれです。

ウイングマンの「ブランチ開始!」からのデルタエンドみたいもんです。

 

 

今月もなんだかいっぱい積みプラが増えてしまいました。

その罰としてヨドバシの福袋も当選してしまいました。

積みは積みを呼ぶのでしょうか。

 

そんな罪悪感に耐えきれず

仕事の合間にサクッとチュチュトレーナーをつくってみました。

 

まずは普通にスマホで撮影。

おらぁ!

 

そんでもって、スマホを逆さまにしてアオリで撮影。

おらぁ!

 

良きかな、良きかな。

デミバーディングの予約にも成功したので

発売が楽しみです。

 

さて、冬休みの間にディランザだけでも完成させられますように

とサンタさんにお祈りして寝ることにします。